2013三愛水着

特集「シミを防ごう!!」シミの無いきれいな肌を手に入れるには

今年も夏がやってきますね(^^ゞ

 

夏といえばやっぱり海!

 

海外に出かける方もいると思いますし

 

国内で楽しく過ごす人も多いのではないでしょうか?

 

青くてきれいな海に出かけるとワクワクしますが

 

気になるのはやっぱり紫外線・・・

 

紫外線対策は若いうちにしておかないと

 

10年後にシミやシワとなってお肌に急に現れてきますよ^^;

 

海に行く時の必需品、日焼け止めはもちろん

 

海に行った後の美白化粧品も夏のマストアイテム!

 

敏感肌でも使える美白化粧品や

 

話題のハイドロキノンを配合している美白コスメなどは

 

口コミでも特に人気です♪

 

 

シミに効く化粧品

 

 

2013年 三愛水着 新作を探してみました♪

夏に海に行くなら、やっぱり新しい水着が欲しくなりますよね♪

 

海外に行く人も国内でリッチに過ごす人も

 

やっぱり新しい水着を着てみたいという女性は多いはず。

 

水着って毎年流行のものが出るので

 

ついついネットの水着通販サイトを覗いてしまいます^^;

 

私の最近のお気に入り水着通販は

 

【三愛水着通販】といいます。

 

ここはサイズやカラー、デザインが本当に豊富です♪

 

去年は白くてカワイイ水着が主流でしたが

 

今年は鮮やかで、柄も多く入ったものが流行っているようです^^;

 

 

【NATURALBEAUTY】レーシーニットボーダータンキニ4点水着 9号 11号[水着 みずぎ ミズギ] ビキニ水着 レディース水着 【ナチュラルビューティー】

【Pinky&Dianne】グラデーションボーダーホルター4点水着 9号[水着 みずぎ ミズギ]水着 レディース ビキニ セット水着

【NATURALBEAUTY】モノトーンペイズリーホルター4点水着 9号 11号[水着 みずぎ ミズギ] ビキニ水着 レディース水着 【ナチュラルビューティー】

【AI】SummerBorderワイヤー4点水着9号 11号[水着 みずぎ ミズギ]レディース水着 ビキニ水着 花柄水着

【INLET】GradeBorderワイヤー4点水着9号 11号[水着 みずぎ ミズギ]

【INLET】Naveワイヤーパレオ水着 9号[水着 みずぎ ミズギ]レディース水着 ビキニ水着 水着 レディース

 

 

 

洋服でもネオンカラーのものが流行ってるので

 

やっぱりその影響があるのでしょうね☆

 

三愛水着通販はサイズが5号から17号まで揃っていますよ♪

 

こんなにサイズが豊富なところって、水着通販の中でも珍しいかも^^;

 

自分の好きなカラー別に水着を選ぶこともできるので、すごく便利です♪

 

価格も1万円以下のものもあるし、 3体セット4や点セットなどの

 

セット販売水着もあるのですごくお得♪

 

私が特に気に入ってるのは4点セットです(^^)

 

ビキニにタンクトップや短パンなどが付いているセットなので

 

これさえあれば海外でショッピングモールに行きたいな

 

という時も、そのまま着て行けそうです♪

 

他にもビーチウエアも豊富に揃っていますよ(^^)

 

ビーチで着ることのできるワンピースやタンキニもあるから

 

楽しくて迷ってしまいそう♪

 

もちろんレディースだけではなく、メンズ水着もありますので

 

彼氏と一緒にショッピング・・・なんてこともできます(^^ゞ